にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02月28日のココロ日記(BlogPet)

客層をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

洋食 つちや

つちやがいい感じだったので間を置かずに再訪。しかも2回も。 片方は単独でランチを。串カツと唐揚げと鯖の味噌煮の盛り合わせでした。ごはん大盛り無料なので大盛りで。 まずは……大盛りすげぇ! 普通盛りの7割増しくらいありそうです。侮れないなぁ。でも…

02月20日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

世界の山ちゃん 国分寺店

で、夜は山ちゃんで飲み。 同じ山ちゃんでもアキバよりずっとマシだ……ああ、悪くない。 店員の質も普通だったので、味も普通でした。良い意味で。 しかし、ゲストモードで来たので特に自分の好みを優先することもなく。 おとなーしく飲んでました。 その分い…

デニーズ 国分寺駅前店

時間潰しのつもりがちょいメシ。 ずわい蟹と十八穀の海の幸ドリアを食しました。 ……少な! この皿深みがないよ! でも、ガッツリ食うつもりもなかったのである意味結果オーライです。 味は……うーん、十八穀がぼそぼそしてるなぁ。 量が少ない割にチーズの量…

洋食 つちや

カツ丼ブームはまだまだ続きます。 前回がそば屋さんだったので今度は洋食方面で。 地味にハイレベルな下町洋食のつちやでカツ重定食を食いました。 手軽に食うには若干お高いお店なので、2〜3年足が遠ざかっていましたがはてさて。 カツ重は……なんだこれ…

瀧乃家

脳内カツ丼ブームが続きます。 ということで、そば屋さんを求めて……って、閉まってるし! 仕方ないのでもう少し遠い場所にあるこちらで食べました。 カツ丼ともりそばのセットを注文。 そばは……まあ、普通。 最近旅先で旨いそば食ってるもんだから、そばの風…

twitterのアレ

なんかびみょーな感じがするので外してもいいんじゃないかと思い始めています。 仕事がしんどくて妙な悲鳴とか上げてることが多くなりそうだしね。 気が向いたら外す。 追記:今外した。さようなら、loudtwitter。

わいどにょ アップデータVer.1.02

http://www.alicesoft.com/support/alice2010.html 割と大幅に修正。 効果拡大とコスト調整は結構でかいかも。 これで燻らせていたコスト3〜5くらいのキャラが気軽に使えそう。 一方、コスト1キャラの利便性が薄れたかな。強いヤツ以外は使わないでよろし…

和風とんこつラーメン 景虎 移転してた

随分とご無沙汰だった景虎がいつのまにか移転してたみたいです。 しかも忌まわしの日暮里駅前のビルに。ああ、潰れなきゃいいなぁ。そして下手に混まないといいなぁ。 今日は雪も降るような寒さだったので移転先を確認しませんでしたが、そのうちチェックし…

麺屋もとまる 夜の部

麺屋もとまるで夜だけ二郎インスパイヤを始めたらしい。 是非突撃せねばということで、自分のためのメモ。

大成食道 日暮里店

ホルモン分が高まって、予約不要で入れそうなこちらへ。 まあ、土地柄並レベルの内臓が食えるだろうと勝手に考えてのことでした。 ……うん、並レベルだったYO! 最初塩で食ってたらやっぱりイマイチ。味噌だれで食わないと楽しめないレベルだなぁ。 レバ刺し…

串○

動物性タンパクを摂取したくなって串○。 なんか最近こういうのが多いなぁ。 遠くに行こうともしないし、マンネリにもほどがある。 やはり、寒いのが悪いんだろう。あったかくなれば遠出もしたくなるさ。(希望的観測) で、相変わらずうまい串○。文句もなく…

今日のつぶやき。

14:32 トランス脂肪酸がどうとか言うつもりはないが、あの独特の味と香りに拒絶反応を示してしまうなぁ。OKなのはマックのポテトくらいで、他の揚げ系のは全部ダメだ。 # Automatically shipped by LoudTwitter

02月13日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日のつぶやき。

00:05 死んだように寝てた。長時間寝た後は背徳感でドキドキするなぁ。 # 00:07 ハンバーガーに挟むチーズはチェダーの方がいいなぁ。ニューヨークなんちゃらはちとチーズがくどい。 # 00:13 チャイニーズタイペイって呼称はなんか嫌だなぁ。言い知れぬ嫌悪…

今日のつぶやき。

02:45 生でバカテス見るかー # 02:50 と思ったら同居人氏が寝るのでやめ。 # 03:55 かっぱえびせんうまい。ただの小麦粉なのに…小麦粉なのに… # 04:00 新しい布団が欲しいと切実に願う。なんか劣化しすぎだ。 # 06:25 mixiアプリはなんというか、色々と虚し…

今日のつぶやき。

00:04 . 取り敢えず何も考えずにお酒を飲んでみた。気持ちよい。 # 00:05 12日までに振り込むべしと言う振り込み用紙が送られてきた。普通の人は無理なんじゃないかなぁ、これ。 # 00:08 金属の棒が気持ちいい。なんだかわからなくても気持ちいいんだ。 # …

今日のつぶやき。

01:20 時間も丁度いいしソラノヲトでも見るかー # 01:20 問題は見終わった後に寝るかどうかだな。そこが勝負の分かれ目。 # 01:21 始まる前に朝用のコメといどこ。 # 03:56 うひひひ、脳が壊れてきたヨ。 # 03:57 いつも夢見てる。自分には魔法が使えるんだ…

今日のつぶやき。

20:20 やや鬱気味… # 20:21 最近酒を飲みたいって願望も薄れてるんだよなぁ。なにこの末期症状。 #Automatically shipped by LoudTwitter

今日のつぶやき。

04:26 半端な時間に起きた。とても眠い。 # 06:50 おなかがすくと同時にねむい # 06:56 ものっそいってのはどこの方言なんだろう? 調べてみたけどイマイチ明確な回答が出てこない… #Automatically shipped by LoudTwitter

今日のつぶやき。

05:23 結果的に贅沢しないと仙人みたいな食事になるんだよなぁ。米と汁、それからちょっとの魚。 # 05:24 そんな生活してると一週間で抜け殻みたいになれる。定期的に酒を欲するのは、酒の席で非炭水化物の高タンパク食材が食えるからなんだろうなぁ。 # 05:…

02月06日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

LoudTwitter

戒めの意味を込めて、twitterの発言を自動でここに貼るようにしてみた。 これでろくでもないことは言わなくなるはず……そんなことはないか。 まあ、リプライ発言は載らないようにしたので、お友達の皆さんもご安心を。 こんな場末の飲んだくれブログなんて誰…

手羽唐屋 旦八

炭水化物ばかり食ってたせいで気力不足になり、急遽ドーピング。 肉食ったり魚食ったりしました。 前に行った時は偶然神懸かってましたが、今日はどうもパッとせず。 やっぱり魚系はあまりよくないんだろうなぁ。 真鯛の塩焼きもうまいにはうまいんだけど感…

今日のつぶやき。

03:04 うーっ、恐い夢見て目が覚めた… # 03:06 ああ、きっとカオヘみたいな感じになるんだ……。唯一違うのはコーラじゃなくて酒を飲んでるトコ。 @pitfall1役は、あの吉野裕行さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp # 19:25 炭…