にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

百人町屋台村

IN新大久保。ちなみに土曜日のことです。 珍しく、知ってる人に誘われて知らない人にゴチになってきました。 知らない人のチョイスだと自分では思いもつかないお店に連れてってもらえるのでなかなかよいです。 ま、こういうのに当たりは少ないのですが、今…

バーミヤン 南千住店

夜は知人が遊びに来て、ファミレスに行こうと言われました。 内心萎えまくっているのはナイショです。 まあ、空気の読めた男を目指してるので、あまり表には出しません。 彼は食い物に対してこだわりないようですし、これは想定の範囲内ってヤツです。 で、…

刀削麺荘 池袋店

翌日の土曜、同居人氏と思い出したようにDSと逆転裁判4を買いに行きました。 このスイッチの入りっぷりは私らしいところではあるのですが、同居人氏がそういう姿を見せるとは思わなんだ。 ということで、池袋のビックでサクッとDSを買い、そのまま昼食…

遊食家なかよし

話の流れで仕事関係の皆様をご案内して近場のお店へ。 時間が時間だったので選択候補が少なかったのでドキドキでしたが、それなりに堪能して頂けたようでほっとしました。 改めて食うと、なかなか面白いメニューがあっていいお店ですね。 ぐだぐだに酔っぱら…

Shanti Curry Bar&Kebab

金曜は池袋で昼飯。 同行者の要求でシャンティーでカレーを食いました。 なんとなくフィッシュカレーを注文。 でも……うわ、生臭っ!! てっきり白身系のフライかなんかが入ってると思ったのに、保存の悪そうなマグロっぽいのがゴロゴロ入ってました。 これは…

こっそりはてな

こっそりこの日記を運営していましたが、思わぬところで知人バレしました。 うひゃひゃ。 まあ、別に隠していた訳でもないので別にいいんですけどね。 どうせ見られて困ること書いて……ああ、飯やら酒やら書きまくってるな。 大人の気遣いでナイショにしてお…

桃天花

ここ数日ずっと行きたかったので、今日はここでディナー。 久し振りに坦々つけ麺の半チャーハンセットを食べてみました。 久し振りだったってこともあってうまいです。 ちょうど気分も麺気分でしたし。 チャーハンの出来は今日はよし。ぱらっとしててうまい…

笑笑

もう笑うしかない笑笑。 同行者が酒が飲みたいとのたまったので仕方なくここへ。 つーかカキフライしこたま食っておなかいっぱいだったのでどこでもいいかーと。 しかしアレだ、さすが笑笑。まずい。 チェーンでもここまでひどいのはないってくらいまずいの…

つちや

夜はここでごはん。 なんだかんだで三河島の名店だと思う。ちょい高いけどね。 安さならより近所にあるキッチントマトで。 でも味を求めるならつちやしかないでしょう。 ってことでカキフライ定食を食いました。 950円とお高いですが、味はさすがです。 カキ…

蔵王ラーメン

土曜は桃天花が定休日だから、ここに来るしかないんだよなー。 ハルピンとか光栄軒も試してみる必要がありそうだ。 食ったのはAセット(ラーメン+半チャーハン)。 思いのほか混んでたせいで、作りが雑でした。 まあ、この手の店としては致し方ないかと。 …