にゃかしまー

にゃかしまー!!!

百人町屋台村

IN新大久保。ちなみに土曜日のことです。
珍しく、知ってる人に誘われて知らない人にゴチになってきました。
知らない人のチョイスだと自分では思いもつかないお店に連れてってもらえるのでなかなかよいです。
ま、こういうのに当たりは少ないのですが、今回は珍しくヒットでしたよ。
中華料理屋の小皿料理で飲みってーのが好きな私にはかなりいい感じのお店です。
変わった味付けのうまい料理が色々食えるし、とにかく珍しくて初めて口にするものばかりでした。
後で値段を調べたら結構高かったのでそこがネックですが、ちょっとエスニックに目覚めてしまいましたよ。
ってことで、近場のタイ料理屋にそのうち突撃してみます。
つか、桃天花が中華料理屋じゃなくなったので、中華飲み出来る店がなくなったんだよなー。
安くて色々食えてとにかくうまい店を早急に探さねば。
いやー、困った困った。