にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日のココロ日記(BlogPet)

今度うまいカレーをつくります!ぜったいつくります!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

くまたんち

ふはー、癒される。 こういう環境ゲー的なモノはあまり好きじゃなかったはずなのに、くまたんの可愛さにはにゃんとなってます。 長時間やらなくてもいいというか基本放置ゲーなのもよいですね。 電源切っててもゲーム内時間は進行していますので、本気で放置…

カルドセプトDS

ちょっと手を出してみました。 キミの勇者終わってないのに……。 DS西村京太郎サスペンス2はWestVillage2も含めてクリア。あひゃひゃひゃひゃ。 そしてカルドセプトは面白いけど大変そうなのでまったりやりそう。ある意味放置とも言うが……。 レイトン教授が出…

ジンギスカン

お店じゃないです、家です。 ジンギスカン鍋のセットを通販したので食いました。うまうま。 実はまともにジンギスカン食うの初めてだったりします。 羊肉の焼肉かと思ってたけど全然違うのねー。 取り敢えず、またやろう。そうしよう。

11月18日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

灼眼のシャナ 17巻

ようやく届きました。 のでサクッと読む読む。 というか……すげー読みにくい。 厨二くさいステキワードの連発はいつものことなのでいいとして(それが本シリーズの味でもある)、今回は妙にしんどかった。 やはりでかい戦の前ってことで、いろいろモブの新キ…

ミートダイニング中條

ランチでミートダイニング中條へ。 土曜だと日替わりがない代わりに若干メニューが変わるのね。 ということで、勢いに任せて番長ハンバーグを注文。 ライス付きの400gハンバーグでお値段1280円。リーズナブルと言ってもいいと思います。 味に関しては……うん…

DS西村京太郎サスペンス2

キミの勇者はまだ途中ですが(確か17話くらい)、前作が面白かったのでプレイ。 山村美紗のはちーと期待外れでしたが、西村京太郎のはちゃんと作ってますね。 原作者の気合い入れ度の違いなのかしら? とはいえ……お話としては前作の方が面白かったかな。 ゲ…

11月11日のココロ日記(BlogPet)

にゃかしまさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

キミの勇者

知人がやってるという話を聞いたので自分も手を出してみました。 DSのちょっとゆるめの正当派RPGでしょうか。難易度もやさしめ。 最近ね−、どうもねー、やり込み要素がないとダメって流れがあると思うのですよ。 やり込み要素なんてのはつまり、アホみたいに…

外食してません

なのでごはんのことが何も書けませんごめんなさい。 その間→みたいなことをしてました。 やっぱね、冬は自炊に限るね。 引きこもり度加速ちう。

11月04日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした最高と狙いを混ぜたら割の味がしました。一つ勉強になりました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪