にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月うさぎ 日暮里店

酒を飲むぞ!と某氏に声をかけたのはどのくらいぶりだったでしょうか。 丸々2ヶ月は間が空いていたような気がしますが、何はともあれ痛飲。酒は旨い。 そしてかなり飲み食いしたので何をどう飲んだのか良く覚えていません。 取り敢えず、旬の物がおいしかっ…

03月29日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはうまいです*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月22日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-塩焼きが好きなにゃかしまさん!かわいいですね♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

高杉さん家のおべんとう

軽くてちょっと気の利いた漫画が読みたくなって購入。 ていうか品切れで随分待たされましたがようやく届きました。 絵的にはあんまり巧い感じでもないし、全体的に泥臭いのですが、青年向けではなく少女漫画的ほんわかさがあってよいです。 萌えと言うよりは…

03月14日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!にゃかしまさん、しゅーき!えへへ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

手羽唐屋 旦八

敢えて飲む! と、全てを抛つように飲酒。 もう根っこからダメ人間ですね。 某氏からのお誘いで旦八へ。 日本酒カンカン飲んでへべれけです。うまい。 でも、つまみはパッとしなかったかなぁ。 やっぱりあそこは肉の店だ。魚はNGってことにしよう。 とある…

洋食 つちや

軽く熱燗でもひっかけようと思い、ふらふら寒空の下へ。 前回の串○がイマイチだったのでしばらく遠ざけようということで、続けてですが若松へ向かいました。 が……金曜の夜はさすがに厳しかったのか満席で撤退。 いや、厳密には会計を済ませた客がいるとのこ…

03月07日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

串○

珍しく真面目に仕事をしたので飲酒。 仕事しただけで飲むなんてのはダメ人間の典型かも知れない。 まあ、いいや。 取り敢えず手っ取り早く飲みたかったのでいつもの串○に。 金曜日なのに割と空いてるなぁ。ここ最近混み気味だっただけに意外。 やはり月初め…

たべぞう

いつのまにかはてなにたべぞうというシステムが追加されてました。 まあ、レストランリンクツールとでも言いましょうか。 これでいつも放置してたごはん先紹介がいくらか楽になりますな。 ということで早速使ってみました。 魚屋路の南千住店はなかったんだ…

魚屋路 南千住店

何故か無性に寿司が食いたくなって回転寿司へ。もちろんおひとりさま! まあ、適当に食う食う。 それなりにはうまいんだけど、やっぱりそれなりなんだよなぁ。 15分も歩いて行ったにしては、あまり見返りのない感じ。 本当に寿司が食いたい時にだけ行く店…

洋食 つちや

のそのそとランチを食しに。 っと、行く途中で月うさぎの店長と遭遇してしまった! 前に商店街で見かけたと言われたが……うーん、挨拶まで交わしてしまうとは。 まあ、こちらはそうそう外に出ないので問題なかろう。 でも、ホントに近所に住んでるんだなぁ。 …

新・鉄子の旅

こっそり出ていたのでチェックしてみました。 漫画家さんがキクチさんからほあしさんという方にチェンジ。 どうも新人&若いということで、正直画力の方はアレな感じです。 キャラクター的にもお話作りも絵作りもキクチさんの方が数段上だった印象。 まあ………

月うさぎ 日暮里店

飲酒りたくなって月うさぎへ。 ちょっと贅沢だけど旨いもの食って日本酒飲むならここ。 まあ、安牌ですがこういう時は鉄板というべき? ともあれ痛飲しました。うーん、一人頭7000円弱。この出費はちょっとでかいなぁ。 そろそろ時季なのか山菜系のアイテム…