にゃかしまー

にゃかしまー!!!

串○

珍しく真面目に仕事をしたので飲酒。
仕事しただけで飲むなんてのはダメ人間の典型かも知れない。
まあ、いいや。
取り敢えず手っ取り早く飲みたかったのでいつもの串○に。
金曜日なのに割と空いてるなぁ。ここ最近混み気味だっただけに意外。
やはり月初めだからか?
お店自体のトーンが下がり気味だったせいか、全体的にパッとしない味でした。
いつもの串○はもっと神懸かってるんだけどなぁ。今日はやや味がぼやけていた感じ。
まあ、それでも水準以上にはうまいのでモリモリ食す。
酒は迷いましたが熱燗で。ホッピーにすると最後の方は無理矢理飲み干してる感じになるし……。
いつものように親子丼で締めましたが、こちらもパッとせず。
うーん、朝も昼も食ってなかったから、肉体的なコンディションはよかったはずなのに残念。

お探しの店舗のページはありませんでした