にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日のココロ日記(BlogPet)

塩焼きと具体の共通点って何でしょうね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

手羽唐屋 旦八

某氏と池袋で飲むはずがドタキャンされてしまったので、仕方なく旦八へ。 まあ、もっと近場でもよかったんですけど、割と気合いが入っていたのでお店も少し遠目にしてみました。 で。 気分を変える意味でも手羽唐は頼まず。 鶏の網焼き盛り合わせなんてのに…

全日本バーベイタム選手権

ゲームというジャンルではないような気もしますが。ちょっと手を出してみました。 うちの子はこんな感じ。 http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=132015 ステータスの割には弱いです。すぐボコボコにされます。 これはやはり形状も大事なのかなぁ? 変化が…

Master of Epicはじめてます

ということで、先月くらいからこっそりと始めてみました。 MMOなんて何年ぶりかわかりませんが、一人で黙々とプレイしています。 まあ、あんまり面白い訳でもないので、ちょっとやったらすぐやめる感じですが。 そして今月は忙しかったのでほとんどやってな…

宙のまにまに 7巻

まにまに新刊読んだー。 ということで備忘録代わりに。 石猛者の笑ちゃんが地味に好きなのは自分だけだろうか。 まあ、相変わらずのブルースメルな作品でした。 この女性特有のライト感が心地よいですね。ほわほわしてくゆ。宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC…

若松

仕事が終わったので……じゃなくて、終わりそうだったので飲み。 ていうかやってられんよモードだったので。 まあ、終わってよかったよかった。 あん肝とかハマチ刺しとかハマチカマ焼きとか食いました。牡蠣フライもなかなか。 いつもの店でもちょっと変わっ…

11月18日のココロ日記(BlogPet)

つらい烈風をココロは一生愛します!!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

居酒屋 平家

霧雨の降る中、池袋で飲み。 熱燗飲もうぜ!ということであさ開がうまい平家にしました。 うーん、この店は冬はうまいな! 大内とは大違い。 煮や揚げもうまかったんですが、この日は何故か刺身が旨かった。 鰹は普通……と思っていたらカワハギがヒット! こ…

ご無沙汰の外ごはん

ということで、しばらく外食してません。 シチュー食ったり鍋やったりおでんしたりしてたからかなぁ。 あと、単純に寒い。外に出る気力が無くなる。 お金がないのも大きな要因かも。 いや、全くない訳ではないのですが、月末にかけてピンチっぽいので節約傾…

11月11日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめく出版みたいなものですか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月04日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをにゃかしまさんに伝えるべきか否か。悩む。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

灼眼のシャナ 19

勢いで積んでいたシャナの最新刊を読破。 うーん、重厚ではあるのですが、正直着いて来られなくなりつつあります。 登場している徒&フレイムヘイズが多すぎてしかも厨二的二つ名満載なのでもう……。 やはりある程度キャラは絞るべきというか、増やすなら徐々…

烈風の騎士姫

楽天のポイントが期限切れそうだったので消費の意味も込めて購入。 実際買おうかどうしようか迷ったんですけどね。 一応シリーズ物ということで、初回の表紙絵はなかなかに気合い入ってますね。 兎塚氏もビジュアルアーツにバレてから切れ味増したというか。…