にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ご無沙汰の外ごはん

ということで、しばらく外食してません。
シチュー食ったり鍋やったりおでんしたりしてたからかなぁ。
あと、単純に寒い。外に出る気力が無くなる。
お金がないのも大きな要因かも。
いや、全くない訳ではないのですが、月末にかけてピンチっぽいので節約傾向で。
まあ、忙しい中でも金曜日は飲酒予定です。仕事がアレなので後顧の憂い無く飲めないのが残念ですが。
期待してもらうほどではないと思いつつ、どこかに期待してもらいたい自分もいて、なかなか複雑です。
まあアレだ、人間そういくつも同時には出来ないんで、ダメだった人は巡り合わせが悪かったと思ってくれい。