にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やきとん うまいもん横丁 まるたか

仕事が進まないので飲むぞ! ということでまるたかへ。 やきとんの店なのに串も頼まずやりたい放題です。 ここはちょっとしたものがいいんだよなあ。 あと、唐揚げがすげえ俺好みでツボです。こういう表面パリパリ系の唐揚げってどうやって作るんだろ。 博多…

モランボン

大内でご満悦になった翌日、飲みに誘われました。 うひゃっほい! 飲むぜ! ただまあ、店は選びますね。結局モランボンで肉を焼くことに。 ……前回よりうめえ! この日は当たり日だ! ありとあらゆるものが二割り増しのクオリティ。 これは……飲まねばなるまい…

大内

夏は大内! 前回よかったので割と連続で再訪。 メニュー豊富なのでかぶらないように調整出来るのがまたうれしい。 しめさば食ったりほっけ焼き食べたり幸せです。 調子に乗って日本酒&生ウニなんかもいっちゃっていい感じにへべれけでした。 あと、おこげも…

大内

なんかもうからっからに干からびていたのでビール。 さっぱりいくために大内にしました。 サッポロの赤星をぐいぐい行きます。あ〜、うめえ。 料理もさすがは大内です。素晴らしい。 普段頼まないところだととうがらし味噌かな。 青唐辛子の入ったちょい甘め…

和風とんこつラーメン景虎

なんかごはん作るのも面倒になってサクッとラーメンなどを。 暑かったので汁気のあるものは避けて油そばにしました。 中盛り無料なので中盛りにして、あとサービス券でメンマをトッピングしました。 が……しばらく来ない間に麺がかわってやがる! 旨みも食感…