にゃかしまー

にゃかしまー!!!

モランボン

大内でご満悦になった翌日、飲みに誘われました。
うひゃっほい! 飲むぜ!
ただまあ、店は選びますね。結局モランボンで肉を焼くことに。
……前回よりうめえ! この日は当たり日だ!
ありとあらゆるものが二割り増しのクオリティ。
これは……飲まねばなるまい!!
と言いながらも、孤独のグルメの影響からか、肉を食いながらのコメをやりたくなりました。
ここのカルビはぜったいごはんに合う味付けだよなあ。
のんべえとしては悔しいですが、すっごくおいしかったです。
コメを食ったので締めのクッパ系は自重して、チヂミを食べました。
くそう、ここのチヂミ超うまいの忘れてたよ……うぎぎ。
まあアレです、非常にうまかったのでまた行きます。
次こそ山田屋って気もしますけども。