にゃかしまー

にゃかしまー!!!

やきとん うまいもん横丁 まるたか

仕事が進まないので飲むぞ!
ということでまるたかへ。
やきとんの店なのに串も頼まずやりたい放題です。
こはちょっとしたものがいいんだよなあ。
あと、唐揚げがすげえ俺好みでツボです。こういう表面パリパリ系の唐揚げってどうやって作るんだろ。
博多巻と称する明太子を内包しただし巻きはちょっとしょっぱかったです。普通のでいいのに。
今回のサツマイモカリはなかなかソルティでよかった。
味付けにブレがあるんだよなあ、これ。塩が効いてるとうまいです。
そして全ての上に立つ梅水晶。ああ、梅水晶最高。
でもこれ自宅用を買おうとするととんでもない量でしか売ってないんだよなあ。
小瓶に詰めて売ってくれたらいいのに。そしたら嬉々として購入するんだけど。