にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ焼き酒場 豚坊

買い物ついでに上野で軽く飲酒。 なんとなくこちらにはじめて入ってみました。 こういうガード下の雑然としたノリは好きじゃないのですが、もつ焼きが食べたかったもので。 客層は最悪に近かったですが、適度に安く、適度においしかったです。 まあ、気分次…

過橋米線 日暮里店

旅の後は飲酒。というのが定番化しつつあります。 久し振りにこちらに来てみました。 なんだかんだで中華は天心で済ませちゃってるしねえ。 その辺の反省も込めてこちらを再確認。 意外に店は閑散としてました。 ていうか飲み放題食べ放題の貼り紙がなくなっ…

飯能歩き旅

先日の天覧山に味を占めてまたしても飯能に歩きに行ってしまいました。 前回よりも難易度を上げて臨んだ今回の歩き旅。 写真は以下に。

びすとり

そういや先日旅帰りにびすとりで飲みました。 相変わらずうまいけど、特に言うことはないんだよなあ。 注文するものが決まっちゃってるのも問題なのかも。

宮城・福島温泉の旅

仕事も落ち着いたってことで、タイミングよく温泉旅行に誘ってもらったので行ってきました。 なんと2泊3日! なので宮城まで足を伸ばしてみました。 ということで、いつものようにラフな旅メモを以下に記します。

インドカレーハウス

ちょっと前に近所にできたカレー屋さんにようやく入ってみました。 味は……まあ、いつも行ってるとこの方がうまい。ナンもあっちのほうがいい。 でも、近いのは素晴らしい。 別においしくないわけではないというか普通においしいので、ちょいちょい利用させて…

大内

飯能から帰ってそのまま飲酒。大内です。 ていうかその次の日も大内に行きました。2回まとめてお届けします。 しかし大内は連続でもちっとも飽きないなあ。 まあ、そろそろ肉も食いたくなってきましたけどね。 大内ジャンル:懐石・会席料理住所: 荒川区荒…

飯能方面

最近ドライブばかりで歩いてないなあと思い至り、日帰りのプチ登山を観光しました。 行ったことないしヤマノススメで出てきて興味があったので飯能の天覧山へ。 朝から早起きして出発するという気合いの入れようで満喫しましたよ。

群馬周辺ドライブ

仕事も落ち着いたので軽くドライブってきました。 前回が栃木だったので今回は群馬へ。赤城山に再訪です。 今度は移動少なめ、アクティビティ多めを狙ってみました。まあ、基本は変わりませんけども。