にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喜多方食堂 麺や玄

朝おなかがすいたので朝ラーでもしばくべえと思い調べたところこちらがヒット。 さすが喜多方、朝ラーの聖地! ということで自転車でえっちらおっちらと行ってきました。 蔵出ししょうゆラーメンにチャーシュートッピングで800円。大盛りはやめときました。 …

天心ラーメン 日暮里店

時間遅めのちょい飲み。 しかしここは中華飲みにはいいなあ。安いし。 しかも突き出しが量があって嬉しい。 味付けもなんだか酒が進む系なんだよな〜。 料理が安い分、ビールは普通のお値段。でもこれ、ちゃんとしたビールっぽい。 安いとこはビールじゃなく…

大内

飲もうとお誘いを受けたので飲み。 大内なのはリクエストです、はい。 でも、人数が居たのでいろいろ頼めてよかったですね。 金目の兜煮なんて大内ではレアアイテムですなあ。うまし。 長茄子焼きも食えたし稚鮎天ぷらもうまかった。 締めに稲庭うどんを食し…

うな鐵将

気合い入れるためにお昼にうなぎ食べてきました。 しかし……まあ、相変わらず値上がりしてますねえ。 うな重の梅ですら2700円だったので泣く泣く1600円のうな丼に。 でも、半身のうなぎが少なすぎます。 うまいのに……うまいのに寂しい……。 余計に変な…

天心ラーメン 日暮里店

ドライブの帰り、飲酒しようと天心麺に。 最初はちょっと乗り気ではなったんですが、この日は波長が合ったのか異様にうまい。 あれこれ頼みつつ生ビール飲みまくりですよわはははは。 生3とか飲んだの久し振りかもしれぬ。だいたいその手前で飽きて別のにし…

びすとり

またしても俺酒飲んでないなあモードになってびすとりへ。 びすとりが久し振りになるってどういうことよ。 ようやく白レバーも出てきてますね。うまい。 なんだかんだと堪能できました。ああ、幸せ。 びすとりジャンル:焼鳥住所: 荒川区東日暮里6-6-2この…

いなのや

最近自分が何を食うべきか決められません。 昼に何を食おうと1時間以上悩んで出した結論がいなのやでした。 そういや冷やしたぬき食ってないなあ、と。 満を持して冷やしたぬき注文! ていうかしばらくこないうちに超値上がりしてるし! ふぁぁぁぁーーーー…

大内

気がつけば半月以上外で飲んでなかったので大内へ。 メニューも夏になってましたね。 安定した定番メニューを頼み、幸せな時間を過ごしました。 やっぱり大内は癒しだなあ。 大内ジャンル:懐石・会席料理住所: 荒川区荒川6-4-9このお店を含むブログを見る |…

正嗣 宮島店

実家に顔を出したついでに車でふらふら。 特に目的地も決めずに4号を北上してたら宇都宮に来てました。 せっかくなので餃子でも食おうってことで正嗣へ。 並んでるのはいいとしても……焼餃子と水餃子オンリーか! コメもサケもなしとは、なかなかに挑戦的な…