にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衆田舎

GWの最中に飲酒がしたくて放浪。 辿り着いたのは串揚げのお店でした。ああ、歩いたしいいねぇ。 ようやく串揚げのおいしい季節がやって参りましたよ。 セットを頼み、いつもの煮込みなんぞを食します。 この日のオススメは、山菜の串揚げでした。ふきのとう…

えどや

某氏に誘われてえどやで飲酒。 一人ではなかなか入りづらいのですが、とてもおいしいので好きなお店になっています。 いろいろ地味にいい味してるのよね。 これでもう少し酒の種類があればよいのですが、贅沢は言わぬこととしましょう。 カキフライ、まぐろ…

桃天花

こちらは24日ですね。万年の後に行ってます。 なんだかんだで久し振りかもしれません。 酔いに任せてスタンダードに担々つけ麺を。 ……うん、うまい。 でも、店内はガラガラでした。店長さんもいないし、どうしたのかな。 やはりここは昼来るお店なのかも知…

快食倶楽部 万年

万年は24日と27日に行ってますね。続けて行きすぎ。 まあ、2回目の方は月うさぎがいっぱいで入れなかったから流れてきただけなんですけども。 もう、あそこは入れないんじゃないかと思うほどに振られ続けています。悲しい。 全体的に割と洋風で攻めた気…

大内

4月23日のことのようです。 一週間くらい前の飲食なのにもう忘却の彼方に消えかけています。なんたることか。 ということで、探り探り記していこうと思います。 ええと……大内では山菜を食い、タケノコを食い、茹でそら豆、鯵なめろう、オコゼの唐揚げなん…