にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DOGDAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

グッスマのミルヒ姫です。届いたので写真を撮りましたよ。 ピンクがまぶしい……。 しかし、顔の問題なのか瞳のバランスなのか、どうも写真撮りづらいフィギュアです。 正直なところ、この角度しかまともな顔になりません。恐ろしいことです。 まあ、運良く第…

拡散性ミリオンアーサー、やや膠着状態に

ダラダラと続けています。 今は↓な感じですかね。 底上げはされているのですが、イマイチ盛り上がりに欠けます。 探索とストーリーがひとまず最後まで到達してしまってすることがないからかな。 因子の欠片も全部集まっていますし、野良バトルをするか妖精を…

遊食家なかよし

半端に遅くなった時間の飲みは最近いつもここです。 なんだかんだで安定してるんだよなー。注文にも迷いがありません。 以下、普段こんなの頼んでる的ラインナップ。 炎炎焼 チャンジャ 豚足七味焼き ゆでそら豆 長芋酒盗和え まぐろすき身 しめさば こまい …

伝説のすた丼屋 御徒町店

上野ヨドバシを覗いたついでに軽くランチ。 混む時間帯だったのでサクッと済ませる感じですた丼を召してきました。 やっぱり牛丼より好きですねー。もっと増えればいいのにと思ってしまいます。 最寄りがこの御徒町店じゃちょっと遠すぎます。 細かい点で気…

拡張性ミリオンアーサーやってます

今更こういうのに手を出すとは思いませんでしたが、なんとなくやっています。 課金してないのでパッとしない強さではありますが現在↓みたいな感じです。 まあ、ゆるやかに続けて行くこととしよう。 ……メイン画面に白スクっぽいカードが来ているのはたまたま…

大内

いろいろ不足していたので満たすべく飲酒。 安心の大内で山菜を食いつつ酒杯を傾けます。 山菜天ぷら盛り合わせはイマイチと判断していたので、タケノコと行者ニンニクに絞ってみました。 次が山うどとタラの芽の天ぷら。あとこごみのごま和えなんぞを。 山…

2012年の桜いろいろ

忙しい忙しいと言いながら、結局今年もしっかりお花見をしてしまいました。 で、移動中に撮った写真などを。 都立尾久の原公園とか谷中とか飛鳥山公園とかその辺です。 せっかくなのでちょい大きめに表示。

月うさぎ 根岸店

酒を飲もうと勇んでいつもの月うさぎに向かったのですが、またしても満員で入れず。 前回はこのパターンであちこち放浪してしまったので、今回は日暮里方面ではなく逆方面に行ってみました。 万年かびすとりあたりか……と思ったのですが、たまには挑戦的にな…

モランボン

連続でモランボン。 2人で食いまくったので結構な額になってしまいました。 でもうまかったから良し。 平日に行ったのでガラガラでした。やはりあの満員御礼は夢のようなものだったのか。 語ることも多くはないので、軽く写真のみアップして終わりにします。

モランボン

牛レバ刺しが法的にアウトになるという報道を聞いて、急に食いたくなって行ってきました。 自分の知る限り、唯一今も尚牛レバーを出し続けるこのお店。 いつもは閑散としているというのに、何故か満員御礼でした。 ていうか混みすぎ。明らかに処理しきれなく…