にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

半端に遅くなった時間の飲みは最近いつもここです。
なんだかんだで安定してるんだよなー。注文にも迷いがありません。
以下、普段こんなの頼んでる的ラインナップ。

  • 炎炎焼
  • チャンジャ
  • 豚足七味焼き
  • ゆでそら豆
  • 長芋酒盗和え
  • まぐろすき身
  • しめさば
  • こまい
  • ネギトロ細巻き

こんな感じ。
豚足七味焼きは最近レギュラーに入って来ました。
でも、コンビーフ鉄板焼きと交互に注文してる感じですね。毎回だと飽きる。
前回コンビーフ鉄板焼きを頼んだので、今回は豚足ってみた感じ。
そら豆はここんとこ莢ごと焼いたやつばかり食べてましたが、茹でもなかなかよいですね。
全体に火が通ってやわらかくなった感じと、焼いた時の焦げ風味がないので雑味を感じないのがいい。
季節ものと言うこともあって実に風味豊かでおいしかったです。高いけど。
とまあ、こんな感じでダラダラ飲んでます。

なかよし

食べログ なかよし