にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2012-04-21から1日間の記事一覧

DOGDAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

グッスマのミルヒ姫です。届いたので写真を撮りましたよ。 ピンクがまぶしい……。 しかし、顔の問題なのか瞳のバランスなのか、どうも写真撮りづらいフィギュアです。 正直なところ、この角度しかまともな顔になりません。恐ろしいことです。 まあ、運良く第…

拡散性ミリオンアーサー、やや膠着状態に

ダラダラと続けています。 今は↓な感じですかね。 底上げはされているのですが、イマイチ盛り上がりに欠けます。 探索とストーリーがひとまず最後まで到達してしまってすることがないからかな。 因子の欠片も全部集まっていますし、野良バトルをするか妖精を…

遊食家なかよし

半端に遅くなった時間の飲みは最近いつもここです。 なんだかんだで安定してるんだよなー。注文にも迷いがありません。 以下、普段こんなの頼んでる的ラインナップ。 炎炎焼 チャンジャ 豚足七味焼き ゆでそら豆 長芋酒盗和え まぐろすき身 しめさば こまい …

伝説のすた丼屋 御徒町店

上野ヨドバシを覗いたついでに軽くランチ。 混む時間帯だったのでサクッと済ませる感じですた丼を召してきました。 やっぱり牛丼より好きですねー。もっと増えればいいのにと思ってしまいます。 最寄りがこの御徒町店じゃちょっと遠すぎます。 細かい点で気…