にゃかしまー

にゃかしまー!!!

拡散性ミリオンアーサー、やや膠着状態に

ダラダラと続けています。
今は↓な感じですかね。
底上げはされているのですが、イマイチ盛り上がりに欠けます。
探索とストーリーがひとまず最後まで到達してしまってすることがないからかな。
因子の欠片も全部集まっていますし、野良バトルをするか妖精を討伐するかくらいしかすることがありません。
野良バトルはBCが余っててすることがない時に仕方なくやるようなものだし。
妖精もBCの振り方をミスったのか、うまく討伐できません。
結局2時間以内に討伐しないといけないので、BCが120を越えてる時点で自分では一回しか戦闘に参加できないのですよね。
結果、フレンドの助力待ちになるのですが……半端に体力を残しすぎてるとあまり手を出してもらえないので、そこで行き詰まる感じ。
仕方ないので、自分で発生させた妖精は放置して、他者の出したのに手を出すという感じで対処しています。
何にせよ、ついさっきシルキーもゲットしたし、これで慌てる必要もないかな、的な。
戦力としては火力重視で来たのですが、どうも行き詰まってる感じ。
最低ATKが3400くらいのラインに落ち着いているのですが、やっぱり底上げするには根本から解決しないとダメなのかしらね。
取り敢えず、シルキーが入ってまたほんのりコスト不足になって、もうヤケだとまたBCに振ろうと考えています。
もうどうでもいいんだ。150も振ってるアホは自分くらいなものと覚悟し、心中しようと思います。