にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大内

某マンガを読んだら急激に飲みの気が膨れ上がってきまして、冬空の街へと繰り出しました。 大内に電話したらいっぱいだったので、久し振りに月うさぎにでも行こう!と思ったらこちらも満席。 やけになって大内にかけ直したら席が空いたらしいので突撃しまし…

オコンネル

モヤッとしたまま前の店を早々に引き払い、やけになってオコンネルに突撃しました。 うまいビールをのめば機嫌もよくなるはず! とは言うものの、山梨方面の大雪のせいで、地ビール関係が品切れ中だったり。 よなよなの生が飲みたかったのに! 志賀高原ビー…

くいしん坊大将

時間も遅い中、飲み。 なんだかんだで外で飲むのは久し振りかもしれません。 選択肢が少ないながらもこちらをチョイス。 ……うーーーーん……なんだろう、前にも感じたコレジャナイ感。 まず、料理がメニューから連想されるほどにはおいしくない。 ていうか、お…

ニルヴァーナ

ここんとこカレーづいてますな。意外と頻度高い気がします。 ということでナンを食いに来ました。 カレーはキーマエッグカレーとヘルシーカレーで。 ヘルシーカレーは初注文ですが、なかなかおいしい。オクラが入ってるのがいいね。 でも、味的にはそんなに…

奥会津 玉梨温泉

毎年恒例のアレで泊まり旅に行ってきました。 久し振りに越後湯沢方面に繰り出したかったのですが、いつもの清津峡温泉はいっぱいで無理。 あそこはここ最近テレビの露出が増えたりしてなかなか行きづらくなってるんだよなあ。 ということで、いろいろ調べた…

イルビット

久し振りにイルビットでパスタ。 ランチメニューもいつのまにか変わっていたので試してみました。 あさりとブロッコリーのボンゴレ。生パスタじゃありませんがうまかったです。 あさりのうまみがうれしい一品。 そういやここしばらくフォカッチャじゃなくて…

びすとり

行きましたよ、ということでメモメモ。 相変わらずうまい。ホッとする場所です。