にゃかしまー

にゃかしまー!!!

くいしん坊大将

時間も遅い中、飲み。
なんだかんだで外で飲むのは久し振りかもしれません。
選択肢が少ないながらもこちらをチョイス。
……うーーーーん……なんだろう、前にも感じたコレジャナイ感。
まず、料理がメニューから連想されるほどにはおいしくない。
ていうか、おいしくないんだ。
普段から行ってる店と比較するとやっぱ2段くらい落ちるなあ。
あと、そのせいなのかわからないけど店員と客の質が悪い。
扱い的にはチェーン居酒屋なのかなあ。
ここんとこなかよしの質の低下を感じて回避してたけど、これならなかよしのほうがいい気がします。
なかよしには炎炎焼があるしね!
夜遅くでも入れるというメリットこそありますが、これなら無理してここにしなくてもいいかも。