にゃかしまー

にゃかしまー!!!

モランボン

牛レバ刺しが法的にアウトになるという報道を聞いて、急に食いたくなって行ってきました。
自分の知る限り、唯一今も尚牛レバーを出し続けるこのお店。
いつもは閑散としているというのに、何故か満員御礼でした。
ていうか混みすぎ。明らかに処理しきれなくなっていました。
そんな訳で、注文してもなかなか肉が来ず、結果どぶろくばかりガブ飲みしてしまう始末。
いや、うまかったんですけど久々に酔っぱらってしまいましたよ。
肝心のレバ刺しは不思議といつも以上のクオリティを発揮していました。
ここのは普通にうまかったけど、それにしても今回はうますぎる。
色艶良く、エッジが立っており、歯触りはシャキッと、そしてクリーミーな味わい。
これぞ牛レバー也!!
という訳で、いろいろありましたがまあ堪能。
頼むからもうちょっと空いてくれると嬉しいですがはてさて。
なんだかんだで予約せずに入れて尚かつうまいという貴重な札なので、今後とも贔屓にしていこうと思います。
あー、でもたまには九里味あたりに行ってみるのもありかな。
あそこはレバ刺しどうしてるんだろうか?
#あ、食べログ見たらレバ刺しはやってないって書いてあった。まあ、普通どこもそうだよな。残念。