にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

痛烈に電池切れを感じたのでふらふらと飲酒。
月うさぎに行こうとして、店の近くまで来たところで月曜定休だったことを思い出し、そこから負の連鎖に突入です。
日暮里〜西日暮里界隈を彷徨った挙げ句、結局いつものなかよしに腰を落ち着けてしまいました。
下調べとか心構えが出来てないと、新規開拓ってなかなか出来ないものなのよね。チキンと罵ってください。
で、なかよし。
ここのところ日本酒を飲んでいるので結構お値段が行ってしまいます。
安いと思ってもほいほい注文しまくってたらそれはそこそこするよなぁ。
炎炎焼とコンビーフ鉄板焼き、チャンジャあたりでビールを飲みつつ日本酒へ。
馬刺しとまぐろすき身、長芋酒盗和えなどを肴にして、日本酒をくいくい飲んでしまいました。
くどき上手、九頭龍、獺祭、〆張鶴根知男山、醸し人九平次、という感じ。
ちょっとずついろいろ飲めるのはよいですね。

なかよし

食べログ なかよし