にゃかしまー

にゃかしまー!!!

衆田舎

GWの最中に飲酒がしたくて放浪。
辿り着いたのは串揚げのお店でした。ああ、歩いたしいいねぇ。
ようやく串揚げのおいしい季節がやって参りましたよ。
セットを頼み、いつもの煮込みなんぞを食します。
この日のオススメは、山菜の串揚げでした。ふきのとう、こごみ、タラの芽の3種で400円。
串揚げで山菜ってのは珍しいですよね。
あとは……ミョウガ肉巻とか煮卵とか食べました。あと、鶏ももネギにんにくなんかも。
サクサク食い、サクサク飲み、早々に店を後にします。
こういうライトな飲みを求めてたので丁度良かったです。
また串揚げが欲しくなったら行こうっと。

お探しの店舗のページはありませんでした