にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

4月23日のことのようです。
一週間くらい前の飲食なのにもう忘却の彼方に消えかけています。なんたることか。
ということで、探り探り記していこうと思います。
ええと……大内では山菜を食い、タケノコを食い、茹でそら豆、鯵なめろう、オコゼの唐揚げなんかを食べました。
あ、あとマグロ血合い唐揚げ、ちくわ磯辺揚げなんかもありますね。
桜海老かき揚げなんてのも旬で美味でしたよ。
オコゼは1800円もする品です。最初に味見として刺身も頂きました。
唐揚げは身がほくほくの繊維質が心地よい系です。銀ムツなんかに似てますがすっごく上品。さすが高いだけあります。
全体的に満喫できた一夜だと思います。確かそのはず。
  
  
  

大内

食べログ 大内