にゃかしまー

にゃかしまー!!!

正嗣 宮島店

実家に顔を出したついでに車でふらふら。
特に目的地も決めずに4号を北上してたら宇都宮に来てました。
せっかくなので餃子でも食おうってことで正嗣へ。
並んでるのはいいとしても……焼餃子と水餃子オンリーか!
コメもサケもなしとは、なかなかに挑戦的な店。
蒸し暑い中食った正嗣の餃子は……あれ、これが宇都宮餃子なの?
なんかパッとしない。にんにくもあんまり効いてないし、皮もフツーだ。
安いのはいいんだけど、正直そこまでして食いたい餃子でもない。
佐野ラーメンといい駒ヶ根ソースカツ丼といい、こっちが案内したお店はことごとく外してるなあ。
印象最悪だ。お前のオススメは参考にならねえ、と。
結局お土産で餃子を買うこともなくそそくさと撤収。
翌日三ノ輪で餃子リベンジしましたとさ。