にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Master of Epicはじめてます

ということで、先月くらいからこっそりと始めてみました。
MMOなんて何年ぶりかわかりませんが、一人で黙々とプレイしています。
まあ、あんまり面白い訳でもないので、ちょっとやったらすぐやめる感じですが。
そして今月は忙しかったのでほとんどやってない! 具体的に言うと二週間くらいは起動してないかと。
大ハマリしなかったのはある意味ラッキーですが、反面ちょっと残念な気持ちも。
取り敢えず、多少は戦闘できるようにしないと何も出来ない気がするので、へこへこ戦っています。
今はレクスールヒルズでアマゾネスローグを虐殺する日々です。
次は何を狩りに行ったらいいんだろう? 敵の強さがシビアなのでなかなか難しいです。
まあ、そんな感じで。明日あたりに久し振りに起動してみるかなぁ。