にゃかしまー

にゃかしまー!!!

洋食 つちや

軽く熱燗でもひっかけようと思い、ふらふら寒空の下へ。
前回の串○がイマイチだったのでしばらく遠ざけようということで、続けてですが若松へ向かいました。
が……金曜の夜はさすがに厳しかったのか満席で撤退。
いや、厳密には会計を済ませた客がいるとのことで待ってたんですがいつまでも帰らないので面倒になってやめただけです。
ていうか会計済ませたらとっとと帰れ!
ということで、行き場を失った我々。
どこにいこうか迷った末に、結局つちやにしました。
酒を抜くのも良かろう。
食ったのはハンバーグとカニクリームコロッケの盛り合わせ。
やはりここのハンバーグはうまい!
でも、カニクリームコロッケは不要だったかも。
普通にうまいことはうまいんですが、ハンバーグの前には霞みますね。
ジャンボハンバーグかなにかにしておけばよかった。

洋食 つちや

食べログ 洋食 つちや