にゃかしまー

にゃかしまー!!!

手羽唐屋 旦八

敢えて飲む!
と、全てを抛つように飲酒。
もう根っこからダメ人間ですね。
某氏からのお誘いで旦八へ。
日本酒カンカン飲んでへべれけです。うまい。
でも、つまみはパッとしなかったかなぁ。
やっぱりあそこは肉の店だ。魚はNGってことにしよう。
とある一回だけ真鯛の塩焼きが神懸かっていたが、あれは奇跡の産物ということで。
二度はないものと考え、オールスルーするのが望ましいような気がしてきました。
でも、酒はうまいんだよなー。
品切れが多いとはいえツボをついたカップ酒のラインナップには脱帽。
なんだかんだで気軽にうまい日本酒を飲むには敷居の低い良い店なのかも知れません。

手羽唐屋 旦八

食べログ 手羽唐屋 旦八