にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ミートダイニング中條

ランチでミートダイニング中條へ。
土曜だと日替わりがない代わりに若干メニューが変わるのね。
ということで、勢いに任せて番長ハンバーグを注文。
ライス付きの400gハンバーグでお値段1280円。リーズナブルと言ってもいいと思います。
味に関しては……うん、確かにうまい。
でも、さすがにこの量食ってると飽きますね。
ミックスグリルとかミックスフライにしとけばよかった。
ハンバーグはジューシーだったせいか若干の胸焼け。
そのおかげで食後にアイスコーヒーを別注文してしまいました。
お値段250円。
結局1500円超えのランチとなってしまいました。
まあ、それなりに充実感あったのでよしとしましょう。
しかしこれなら大和水産で中トロ丼食ってもよかったなぁ。
巨大なハンバーグは懲りたので、次は番長ステーキに挑戦してみようと思います。
こちらも同じ400gで2500円。
ちょいお高めですが、味はいいのでまあしょうがないです。たまには肉を食らわないとね。