にゃかしまー

にゃかしまー!!!

バーミヤン 南千住店

夜は知人が遊びに来て、ファミレスに行こうと言われました。
内心萎えまくっているのはナイショです。
まあ、空気の読めた男を目指してるので、あまり表には出しません。
彼は食い物に対してこだわりないようですし、これは想定の範囲内ってヤツです。
で、昼も麺を食ったにも関わらず、求めに応じてバーミヤンへ。
ああ、併設されてる回転寿司いいなぁ。うん、あそこはそれなりに食えるし。
でもバーミヤン
ていうか、駐車場そこそこ埋まってるのにバーミヤンがらがらです。
みんな回転寿司行ってるのね。あはは、よくわかってやがるぜ近隣住民。
で、まずい中華では五目を食え、の法則に従って五目麺を食ってきました。
うまみのないスープと腰のない麺をフォローするには五目あんかけでコクを出すしかないぜ!
……ま、これは正しい判断でした。うん、五目うまい。
チャーハンも食いましたが、油ギッシュで味薄でした。なんかいいとこなしだな。
ああ、こんなことなら王将あたりに強引に連れて行けばよかった。
とは後の祭り。
たまにはまずいもん食っておくのも大切なことだろう、とプラス思考でいることにします。