にゃかしまー

にゃかしまー!!!

刀削麺荘 池袋店

翌日の土曜、同居人氏と思い出したようにDSと逆転裁判4を買いに行きました。
このスイッチの入りっぷりは私らしいところではあるのですが、同居人氏がそういう姿を見せるとは思わなんだ。
ということで、池袋のビックでサクッとDSを買い、そのまま昼食へ。
個人的には二郎に連れて行きたかったのですが、刀削麺が食いたいと言われたのでそこへ。
マーラー刀削麺が食いたかったのですが暑かったので野菜麺にしました。
感想としては……うーん、汁が少ない。あと具も少ない。更に香菜が足りない。
と、アキバヨドバシ店と比較しての感想でした。
あそこの方が丁寧に作ってる感じがしてよかったなぁ。
実際、店員の質が悪そうでしたので、当然の結果かも知れませんね。
ほら、池袋ってそういう意味ではとてもレベル低いと思いますし。
まー、アキバ店にはまた行くと思いますが、池袋店は金輪際行かないことにします。
それなりにおいしかったのですが、そういうのとは別の問題ですので。