にゃかしまー

にゃかしまー!!!

桃天花

ここ数日ずっと行きたかったので、今日はここでディナー。
久し振りに坦々つけ麺の半チャーハンセットを食べてみました。
久し振りだったってこともあってうまいです。
ちょうど気分も麺気分でしたし。
チャーハンの出来は今日はよし。ぱらっとしててうまい。
でも、これは前からなのですがここのチャーハンはややあっさり味だと思っていたんですよね。
その理由、つい最近までわからなかったのですが、つけ麺の汁にチャーハンを投入する客人のためみたいです。
つけ麺の汁は濃いからねぇ。通常味のチャーハンだとしょっぱくてたまらんでしょう。
個人的に、半ライスならアリですがチャーハンはそのまま食いたいので通常食い。
やはり交互に食うのがうまいよね。