にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のつぶやき。


  • 01:20 時間も丁度いいしソラノヲトでも見るかー #
  • 01:20 問題は見終わった後に寝るかどうかだな。そこが勝負の分かれ目。 #
  • 01:21 始まる前に朝用のコメといどこ。 #
  • 03:56 うひひひ、脳が壊れてきたヨ。 #
  • 03:57 いつも夢見てる。自分には魔法が使えるんだって。使えるのは魔法じゃなくて、ちょっとした手妻なのに。 #
  • 03:58 ブリ(゚∀゚)ハマチ #
  • 06:01 がんばれるひとはえらいひと。ぼくはえらくないひと。 #
  • 11:16 鉄火丼くてきた。うまかた。 #
  • 11:19 テレビで紹介されようが何も変わらない。11時前からでもお客がいること自体に驚くべきだがそれもいつものこと。 #
  • 11:19 それにしても……やっぱりメシ屋で写真を撮るのは苦手だなぁ。よほどハレの席でもないと撮れない。 #
  • 14:30 ヤカンのお茶を天高くから注いでみる。俺かっこいいと思える時間は1秒未満。あれはかっこいいんじゃない、気持ちいいんだ。 #
  • 14:54 ああ、引き籠もっているとじんわりストレスが溜まっていく。こうして気付かぬうちに腐っていくんだ。 #
  • 14:55 カフェインを摂る→吐き気がする。カフェインを摂らない→眠い。いったいどっちにすればいいんだ? #
  • 15:36 うーん、酒を飲みたいとすら思えない。なんだろう、このテンションの低さは? #
  • 15:36 サウナとか行ったら生まれ変われるんだろうか…? #
  • 16:11 冷蔵庫の中にプリンがいっぱいだ…具体的に言うと9個。時間が経つとカラメルがじわじわ上昇してくるんだよなぁ。 #
  • 16:15 FFFTPがバージョンアップしたのか…しかし俺は更新しない!(えらそう) #
  • 16:55 とりあえず、勢いでWindowsUpdateかけてみる。うは、去年の12月以来だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter