にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のつぶやき。


  • 00:04 .


    取り敢えず何も考えずにお酒を飲んでみた。気持ちよい。 #

  • 00:05 12日までに振り込むべしと言う振り込み用紙が送られてきた。普通の人は無理なんじゃないかなぁ、これ。 #
  • 00:08 金属の棒が気持ちいい。なんだかわからなくても気持ちいいんだ。 #
  • 00:10 誰か罵ってくれないかなぁ? かわいいおんなのこだと嬉しくなっちゃうんで、そうじゃないほうがいいけどそうでも嬉しいのでいいです。 #
  • 04:33 メールの返事を書く。これで仕事した気になるのはホント悪い癖だな。 #
  • 06:51 妙なテンションになってきたので、気分転換に風呂でも入ろう。 #
  • 06:53 しかし、久し振りに同居人氏以外と会話したのは大きかった。やっぱ人間と会話しないとダメだな。 #
  • 06:56 何か問題が発生した時に自分がケツを拭えないパートに関しては、ある程度の責任委譲が発生しても仕方ないと思うんだ…テキストは最悪「なら俺が全部書くからいいよ!」と言えるからいい。 #
  • 08:36 ねむい…でも洗濯が終わるまでは起きてないと。 #
  • 18:13 起床…昼夜逆転生活。 #
  • 18:14 そして発送先の住所の部屋番号を記入し忘れる罠。ああ、我ながら抜けてる… #
  • 19:42 寝たばかりなのに眠い… #
Automatically shipped by LoudTwitter