にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のつぶやき。


  • 02:45 生でバカテス見るかー #
  • 02:50 と思ったら同居人氏が寝るのでやめ。 #
  • 03:55 かっぱえびせんうまい。ただの小麦粉なのに…小麦粉なのに… #
  • 04:00 新しい布団が欲しいと切実に願う。なんか劣化しすぎだ。 #
  • 06:25 mixiアプリはなんというか、色々と虚しいな。MMORPGの虚脱感を100倍くらいに薄めたような感じ。薄くしてるから、みんな引っかかっちゃう。ROなんかで引っかからずに済んだ人も引っかかっちゃう。 #
  • 07:54 最近苦手な作業ばかりやってる気がする…というか、苦手だから時間かかっててそう感じるだけなんだが、どうも腑に落ちない。 #
  • 10:36 おなかすいたなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter