にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のつぶやき。


  • 00:05 死んだように寝てた。長時間寝た後は背徳感でドキドキするなぁ。 #
  • 00:07 ハンバーガーに挟むチーズはチェダーの方がいいなぁ。ニューヨークなんちゃらはちとチーズがくどい。 #
  • 00:13 チャイニーズタイペイって呼称はなんか嫌だなぁ。言い知れぬ嫌悪感を覚える。 #
  • 00:13 そしてモヤさまを見る… #
  • 00:14 ぼくはレーシングドライバーです! って言わないとわかんないのか…情けない。 #
  • 01:58 近所のラーメン屋で夜だけ二郎インスパイアを始めたらしい。徒歩二郎は貴重なので今度試してみよう。 #
  • 02:35 確かに男子より面白そうなんだよな…同居人氏が寝てるので見られないけど。 #
  • 16:55 仕事してるよ! いや、そんな偉そうに言うことじゃないから。 #
  • 17:06 おなかすいてきたヨ #
Automatically shipped by LoudTwitter