にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2010-02-14から1日間の記事一覧

twitterのアレ

なんかびみょーな感じがするので外してもいいんじゃないかと思い始めています。 仕事がしんどくて妙な悲鳴とか上げてることが多くなりそうだしね。 気が向いたら外す。 追記:今外した。さようなら、loudtwitter。

わいどにょ アップデータVer.1.02

http://www.alicesoft.com/support/alice2010.html 割と大幅に修正。 効果拡大とコスト調整は結構でかいかも。 これで燻らせていたコスト3〜5くらいのキャラが気軽に使えそう。 一方、コスト1キャラの利便性が薄れたかな。強いヤツ以外は使わないでよろし…

和風とんこつラーメン 景虎 移転してた

随分とご無沙汰だった景虎がいつのまにか移転してたみたいです。 しかも忌まわしの日暮里駅前のビルに。ああ、潰れなきゃいいなぁ。そして下手に混まないといいなぁ。 今日は雪も降るような寒さだったので移転先を確認しませんでしたが、そのうちチェックし…

麺屋もとまる 夜の部

麺屋もとまるで夜だけ二郎インスパイヤを始めたらしい。 是非突撃せねばということで、自分のためのメモ。

大成食道 日暮里店

ホルモン分が高まって、予約不要で入れそうなこちらへ。 まあ、土地柄並レベルの内臓が食えるだろうと勝手に考えてのことでした。 ……うん、並レベルだったYO! 最初塩で食ってたらやっぱりイマイチ。味噌だれで食わないと楽しめないレベルだなぁ。 レバ刺し…

串○

動物性タンパクを摂取したくなって串○。 なんか最近こういうのが多いなぁ。 遠くに行こうともしないし、マンネリにもほどがある。 やはり、寒いのが悪いんだろう。あったかくなれば遠出もしたくなるさ。(希望的観測) で、相変わらずうまい串○。文句もなく…

今日のつぶやき。

14:32 トランス脂肪酸がどうとか言うつもりはないが、あの独特の味と香りに拒絶反応を示してしまうなぁ。OKなのはマックのポテトくらいで、他の揚げ系のは全部ダメだ。 # Automatically shipped by LoudTwitter