にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大成食道 日暮里店

ホルモン分が高まって、予約不要で入れそうなこちらへ。
まあ、土地柄並レベルの内臓が食えるだろうと勝手に考えてのことでした。
……うん、並レベルだったYO!
最初塩で食ってたらやっぱりイマイチ。味噌だれで食わないと楽しめないレベルだなぁ。
レバ刺しもちょい生臭。これをレバー臭と呼ぶのだろうが、普段食ってるのとは段違いなのでややへこむ。
うーん、いつもかなりハイレベルな内臓を食ってたんだなぁ。
あ、唯一コプチャンはそこそこうまかったかな。
某店の一本漬けをバラしたような感じでした。
ともあれ、さんざん飲み食いして一人5000円コース。うーん、高い。
客層も若者ばかりだったし、舌の肥えた層はこういう店には来ないんだろう。
ある意味、牛角なんて卒業しちゃったぜ俺!的な背伸びしている層向けってことなのかな。
やっぱり西日暮里ホルモンか山田屋にしておけばよかった。
そうすれば愉悦のひとときが過ごせたというのに。
でも、どっちも要予約だし当日予約すら危ぶまれるこの状況はどうかと思う。
予約なんて死んでもしないという自分がわざわざ勇気を振り絞って電話して断られた時の落胆ぷりたるや。
もうホルモンなんて食わないようえーん!と泣いて走り出す日もそう遠くはなさそうです。
ああ、うまい内臓が食いたい。