にゃかしまー

にゃかしまー!!!

わいどにょ アップデータVer.1.02

http://www.alicesoft.com/support/alice2010.html
割と大幅に修正。
効果拡大とコスト調整は結構でかいかも。
これで燻らせていたコスト3〜5くらいのキャラが気軽に使えそう。
一方、コスト1キャラの利便性が薄れたかな。強いヤツ以外は使わないでよろしいという扱いになりそう。
あと、女の子モンスターを自キャラに使えるようになったのも面白そう。
この辺はやってみないと何とも言えないけれど。
そういう目で女の子モンスターを見てなかったので、正直どいつが使えるかとか使いたいかとかわからん。
バルキリーとか最強魔女とか神風とかその辺かい?
個人的にはうしうしバンバンとかキャプテンバニラとかおててとかかなぁ?
強いかどうかは知らない。あと、いないかもしれない。


追記:女の子モンスターのデータを眺めてみた。
うは、こいつは弱いわぁ。なかなか本気で使うには苦労しそうなステータスです。
強いから使うというのではなく俺の嫁化させるだけしかなさそうですね。
あと、クレージーキングを倒してる人がいたのを見ました。
なんていうか、とても病的でステキでした。
ままにょにょ時代から続く猛者達は洒落になってないからなぁ。