にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のつぶやき。


  • 05:23 結果的に贅沢しないと仙人みたいな食事になるんだよなぁ。米と汁、それからちょっとの魚。 #
  • 05:24 そんな生活してると一週間で抜け殻みたいになれる。定期的に酒を欲するのは、酒の席で非炭水化物の高タンパク食材が食えるからなんだろうなぁ。 #
  • 05:25 そして昨夜は酒を飲んだのでちょっと元気。昼飯はパスタでも食おうと思ったけどやめよう。これを持続するには肉だ。肉を食うんだ。 #
  • 07:09 消失は見に行ってもいいなぁ。気が向いたら行こう。 #
  • 07:18 スタ丼でも作ってみるかとレシピを調べていたら、シソ肉バター丼なるものが気になってしまった。なんだこれは、名前だけでドキドキしてくるぜ。 #
  • 07:33 ココロのフィギュアが出来ると聞いて情報を見に行ったら素敵な出来の秀吉を見つけてしまった。今時これはねーよ。(汗 #
  • 19:14 CMに佐藤琢磨が…そろそろお役御免になってもおかしくないのになぁ。 #
  • 19:17 十日町はいい…とテレ東を見ながら思う。 #
  • 19:20 しべりーあ… #
  • 19:50 今日のアド街はいろんな意味でおっかなびっくりだ。何はともあれ見逃す訳にはいかない。 #
  • 21:00 マニアックな下町… #
  • 21:02 いきなりドイヒーだなぁ #
  • 21:06 いやいやいや、皮肉にもほどがある。 #
  • 21:08 モヤさまで行ったとこ巡りみたいだな…大江さんが黙ってるかどうかが気になる。 #
  • 21:10 いつものアド街とノリが違う…面白すぎる。 #
  • 21:33 大量の梅ジャムこえぇぇ #
  • 21:43 ずっとひた隠しにしてきた真実が… #
  • 21:46 入りにくくない焼き肉屋をチェックしておこう… #
  • 21:52 堪能したー。さて晩飯にしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter