にゃかしまー

にゃかしまー!!!

日向丸 浅草本店

書き忘れてましたが知人と浅草でランチ。
回転寿司をいただきました。
割と普通っぽい店構えですが……おっ、結構うまいぞ、ここは。
なんというか、職人さんの丁寧さを感じます。バイトのお姉ちゃんが握った寿司とは違う感じ。
一貫食べただけで握りの違いを感じたので、そこからはホクホク顔で食べ進めていきます。
割と何食ってもおいしかったですね。
お値段は気持ちお高めですが、まあこの味ならばよし。
回転寿司なのに気付けば3000円くらい行ってました。
でも、また行きたいと思います。
おいしいお寿司の手持ちの候補って実はあまりないのでありがたいですね。