にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

友人に飲もうと誘われたので、仕事を放置してフラフラと外出。
大内がやってる時間だったので入ってみました。
お相手は自分以上に馴染みなので、比較的お任せで。
アイナメとか生ダコとか白子天ぷらとか湯豆腐とか食いました。
……この店は別に湯豆腐は食わんでもいいかな。
アイナメは以前も食いましたが、あまり好きな魚ではないかも知れません。
たぶん、こういうのは火を通したらぐっと映える気がするので、焼きとか煮で食いたかった。
まあ、仕事場が町屋に近いので大内もホイホイ行くようになるでしょう。
なので自分で無理に進んで行こうとしなくても十分な感じかな。
今の時点でもかなり行き過ぎ感漂っているのに……。
 

大内

食べログ 大内