にゃかしまー

にゃかしまー!!!

餃子の点点

仕事から帰ってメシを作る気力もなかったので外でランチ。
キッチンポムに行こうとしたのですがシャッターが閉まっていたので引き返し、点点に入りました。
あんかけかたやきそばのランチ。750円。餃子3つとミニチャーハンがついてきます。
サービス満点なこちらのお店ですが、やっぱ当たり外れありますね。
どうも四川系が強く、広東系はかなり弱いです。
ということで、かなりがっかりな感じのかたやきそばでした。からしもついてないし。
チャーハンもステキにイマイチ。もともとチャーハンがおいしくないお店ですが、焼き置きしたのをぎゅうぎゅうにされてました。
餃子はいつもの海老入りゴーティエですね。これは安心のお味。
ここで食うなら一品ものの定食にするか、それか辛い系の麺類が安牌って気がします。
そんな訳で、当たりを引けば安くておいしいので、そのうちまたテキトーにお昼を食べに行きましょうか。

お探しの店舗のページはありませんでした