にゃかしまー

にゃかしまー!!!

こたつ屋

続けざまにこたつ屋。
今度は幾分冷静に評価することが出来たようです。
全体的に大ぶりで味は濃いめ。酒には合いますが気持ちもうちょい薄味でもいいかもしれません。
レバ刺しは相変わらず安くてうまい。
ポテサラは量が多いし口直しに丁度いいですね。
串のオススメはカシラ、ナンコツ、鶏つくね、牛ギアラあたりか。
ハチノスもありましたがそんなでもなかったですね。それよりギアラがヒットでした。
噛み応えあるのでもっちゃもっちゃ噛み続けているとうまみがじんわり出てきて嬉しいです。
ハラミとかカルビはびっくりするお値段だったので回避してもいいかな、と。
意外と面白かったのが椎茸でした。この店では高級品です。
でも、肉厚でジューシー。これはなかなかよいのではないでしょうか。久し振りにうまい椎茸食いましたよ。
とまあ、そんな感じ。初回より評価はやや落ちですね。
十分すぎるほどうまいけど、やっぱり男体山の方が好き。落ち着く。
良くも悪くも味が濃すぎるのが難点かなと思いました。
あと、ここの酒は妙に濃いです。サワーでもホッピーのナカみたいに酒を入れるのでかなり酔いますね。参った。
また、混むと脅されていましたが意外と混まないかも。
もちろん賑わってはいるのですが常時どこかの席は空いている状態でした。
そんなに身構えなくてもいい店なのかも知れません。
まあ、近いうちにまた行こうとは思いますが、他の店も開拓したいところです。