にゃかしまー

にゃかしまー!!!

馬刺屋マサシ

前に通りがかって気になってた馬のお店に行ってきました。
でも、その前に3時間ほど花見で酒飲んでたので割とへろへろです。
ちと勿体ない。
おいしかった……と思います。やはり馬はうまい。
あと、馬以上に気になっていた天草大王も食べましたが、酔ってていつものように味を確認できませんでした。
鯖の刺身も美しい。これはいい鯖だ。うまかった……はず?
馬は刺しでいろいろ。の他にユッケやブレンズ(脳味噌)の天ぷらや脊髄の天ぷら、馬肉メンチなども。
脳より脊髄の方が好きだったかも。刺しは霜降りとふたえごがよかった。
レバーはちょっと歯応えある感じで好みが分かれるかも。
総じておいしかったと思うんだけど、改めて酔いすぎてない時に再訪したいです。
浅草の駅からもメチャ近ですし、なかなか興味深い店じゃないでしょうか。