にゃかしまー

にゃかしまー!!!

軍鶏一 池袋

お誘いを受けて池袋で飲酒。
コースで頂きました。
浅草屋時代からも何度か来たことがあるこちらなので、専ら会話に終始していました。
味は……うーん、軍鶏独特の歯ごたえが味わえますが、旨みがそこまで強いかというと、正直よくわからないレベル。
集中して食べてなかったからなのか、舌が疲れてたからなのか。
あ、ポテサラが豪華でおいしかったです。これ大事。
刺しも普通、かな。あまり鶏刺しって食べつけないのもあるし、そこまでうまーっと感じないのでこれは好みの問題でしょう。
近所にあったらちょいちょい来てたと思いますが、遠出してまで来る店かというと、そんなことはないかな。
いい意味での大衆店ですよね。ぶらりと立ち寄るにはいい店だと思います。入りやすいし。
  
  

軍鶏一 池袋店

食べログ 軍鶏一 池袋店