にゃかしまー

にゃかしまー!!!

アイリッシュパブ オコンネル

妙な時間に昼飯を食ってしまったのでがっつり飲む気になれず、軽く飲むつもりで前から気になっていたこちらに。
まさにニュートーキョーの真向かいですな。
かなり入りにくいんじゃないかと思ってましたがそんなことはなく。
ビールもつまみもHUBと比較するとずっとよく、短時間ではありますがかなり楽しめました。
ギネスを1パイントとフィッシュアンドチップス、燻製盛りなどを注文。
ギネスは泡がクリーミーでうまうま。つまみもどれもHUBより美味しい感じでした。
若干値段は張りますが、パブとしてはHUBより上かなぁ。立地もよいのでまたお邪魔したいと思います。
今度は違うビール飲んでみよっと。

アイリッシュパブ・オコンネル

食べログ アイリッシュパブ・オコンネル