にゃかしまー

にゃかしまー!!!

アイリッシュパブ オコンネル

ふと時間が出来たので飲酒。
ここんとこタイミングが合わなかった知人に声をかけて誘ってみました。
食うより飲むな感じだったそうなので久しぶりにオコンネルに。
相変わらずビールはうまい。
でも……過大評価しすぎてたかな? ビールはいいんだけどつまみがあまりに遅すぎる。
ビール自体を注ぐのも遅いので、基本的に店側のオペレーションが全体的に悪いんだと思います。
ビールはうまいんだけどなぁ。
あと、この日の味付けは妙にソルティでした。レバーペーストしょっぱ!
マッシュルームとシーフードのオリーブオイル煮はうまかったんですが塩の塊です。しょっぺー。
この味付けはなんか違う気がしました。うまみが足りないのを誤魔化そうとでもしているかの鹹味ですよ。
飲酒のリズムが狂うという意味においてはいい店とは呼べないかも知れません。
ということでモヤモヤしたまま撤収。
今日に限ったことだと思いたいくらいの出来でございました。

  

アイリッシュパブ・オコンネル

食べログ アイリッシュパブ・オコンネル