にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ガスト 八千代村上店

急遽打ち合わせ的な感じで車でピックアップしてもらって千葉まで移動。
何も食っていなかったので軽く食事をしました。
ガストは打ち合わせでちょくちょく使っていたので、メニューの良し悪しは大雑把に把握しています。
秋メニューに変わったようですが、消えなかった肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリルを注文。
ソースがついてますが使わずに鶏とスパイスの味だけで楽しみました。
基本的に……単発でどん! と押し出しているものにハズレはないようです。
逆に、いろいろなものがワンプレートになっているものはそれぞれがチープなのでがっかり感が強いですね。
ハンバーグも奇を衒わずプレミアムハンバーグをソース使わずに食べるのが一番よさそうです。
というかソースがくどい&本体の味を誤魔化してるので、シンプルな方がよいようです。
まあ、ちゃんとしたものを食いたければガストあたりのクラスのファミレスは避けた方が賢明ですね。
デニーズとかロイホとか、その辺がいいと思います。
ジョナサンも昔は悪くなかったんですが、いつの間にかチープ路線の仲間入りを果たし、劣化しまくっているようです。

ガスト 八千代村上店

食べログ ガスト 八千代村上店