にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ニュートーキョー 談話室

打ち合わせと言えばここ。
ということで、仕事の前に遅めのランチを。
ステーキ丼を食べました。
まあ、ステーキ丼と言ってもぺらっぺらの肉ですけど。
大昔に東京タワー近くのプリンスホテルのルームサービスで食ったステーキ丼は神懸かってましたが。
あれ懐かしいなぁ。4000円くらいしただけに、相当うまかった記憶があります。
こちらのは……肉の薄さはさておき、味がちぐはぐです。
コショウの利いた肉と、妙にあまったるいタレが合わないこと甚だしい。
何食ってもうまいと思ってたけど、それはファミレスと比較してであって、よくよく考えるとそこまでうまくもないです。
パスタなんかはちょっと嬉しいんですけどね。
まあ、あくまで打ち合わせ用の場所なので、ちょっとしたものが食えればよしとしましょうか。